2010年11月22日月曜日

海辺のコーヒーストーリー

いま逗子の海辺では、


あたらしいコーヒー文化が芽生えようとしています。




海辺のリラックスしたスタイル。


都会では忘れてしまう静かな時間、澄んだ空気。


さわやかなコーヒーの香りとフレッシュな風味のなかに


新鮮な出会いと驚きを楽しむカッピング。




一杯のコーヒーのために、


都会からわざわざ出かける贅沢な時間、自由な時間。






そんなコーヒーの楽しみ方が、


コーヒー通のあいだでひそかに盛り上がってきています。




なぎさホテルを彷彿させるレトロな味わいや、


海からあがったサーファーの心と体を温めるサーファーズブレンド・・・




海の空気のなかで味わうコーヒーの香りと風味は、


都会の記憶を忘れさせてくれる何かが・・・




逗子だからこそ、出会える何か。。









0 件のコメント:

コメントを投稿